

おわた マジおわた

今日は中学のとき同じ部活だったやつと

カラオケ行きました♪

シダックスだったんで面白いほど90点

以上が出ました



昨日書いた元彼ともう一度やり直したいと思ってる

っていうやつなんですが

昨日の夜メールで

もう一度やり直してほしい的な

事で送ったんですが

その結果は・・・・・・

見事に断わられましたwwww

マジで可愛いしやさしいから

もう一度やり直したいと思っていたのに

フラれれたんで

マジ悲しいです・・・・(涙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元彼を元カノじゃなくて元カレって読んじゃって…
かなりビックリしたww
元カノ…ですよね??

うーん、そうかぁ…。
でもちゃんと言えたのは、すごい事じゃないですか?
それだけでもトライした価値があると思いますよ!

頑張っていい子、見つけて下さいww
クラスの子とかさw

Re: No title


はい 元カノですwwww

でも他の人あんまし可愛く見えない・・・
プロフィール

BAKAチワワ

Author:BAKAチワワ
趣味=音楽を聴くこと
出身=岐阜県
仕事=高校生
部活=ウェイトリフティング
性格=エロい へたれ
GREE=BAKAチワワ
好きなバンド=VIVID
        アンカフェ
       X-JAPAN
       B`Z    

毎日まめに更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
