

俺はどうすれば・・・・・


今日の授業もだるかったです

最近学校がまじ行きたくなくなってきた・・・・

まぁそんなクソな高校生活を送ってます



てか別れた彼女が同じ教室にいるから結構気持ちが重いです

もう好きじゃなくてきっぱりできていたらいいんですが

別れてから結構好きだったことにきずきなおして←あほ

今結構引きずっているんで

鬱です・・・・・・

僕はもう一度がんばって

やり直したいといったほうが

いいんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

もう遅いやろ

手遅れだと思うけど…
一応、気持ちは伝えてみたら

Re: タイトルなし


2人ともへ

いやがんばる!!

No title

知るか

こんばんは!

いや…
そこは頑張ってもう1回ちゃんと気持ちを伝えるべきですよ!!
伝えなかったら確実に後悔するじゃないですか!
後で悔やむより、今素直に言ってみては??

Re: こんばんは!

神澤 庵さんへ

はいがんばります!!
プロフィール

BAKAチワワ

Author:BAKAチワワ
趣味=音楽を聴くこと
出身=岐阜県
仕事=高校生
部活=ウェイトリフティング
性格=エロい へたれ
GREE=BAKAチワワ
好きなバンド=VIVID
        アンカフェ
       X-JAPAN
       B`Z    

毎日まめに更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
