

1日目

今日は中間テスト1日目でした~

教科は 英語1 数学A 情報A

でした

いつも苦手な英語はそれなりにできたし\(^▽^)/

数学はいつものことながらなんとなくできたんですが・・・・

情報がマジ腐りました・・・・

てか問題数が130くらいあって

見た瞬間マジなえましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

てかどうやって採点するんだろ?

みんなはテストの結果どうだったのかな?

あ~~~だり~~


今日は日ごろのギターの

練習の結果を動画にして

うpしようと思ったんですが

親に「明日テストなのにあそんでんじゃねーーー」

って言われて動画取れませんでした

なんで来週の土、日には うpできるように

がんばります!!



てか 教室が元カノと一緒なんでいろいろ

つらいです

一番は相手がなんだか

俺の友達にいろいろ聞いて

怒ってるらしいんで

マジつらいです

本当に好きだったのに・・・・・・

ああマジつらい!!

今日は特になんもなかった・・・

今日は火曜日テストあるんで勉強、そして

台風の影響で風がびゅんびゅんふいてて

外に出れなくて

やることなかったんで一日暇人でした~

誰かあそんで~(笑



まぁでもその暇人やってる中で

なかなかいい動画いろいろ見つけました♪

星に願いを とらドラ

まぁアニメのとらドラわかる人じゃないと

あんましわかんないかもですけど

マジ曲と動画がリンクしていて

神動画です!!

最後の告白シーンマジカッコイイです

まぁこんな悲しい休みを送っています

おわた マジおわた

今日は中学のとき同じ部活だったやつと

カラオケ行きました♪

シダックスだったんで面白いほど90点

以上が出ました



昨日書いた元彼ともう一度やり直したいと思ってる

っていうやつなんですが

昨日の夜メールで

もう一度やり直してほしい的な

事で送ったんですが

その結果は・・・・・・

見事に断わられましたwwww

マジで可愛いしやさしいから

もう一度やり直したいと思っていたのに

フラれれたんで

マジ悲しいです・・・・(涙

俺はどうすれば・・・・・


今日の授業もだるかったです

最近学校がまじ行きたくなくなってきた・・・・

まぁそんなクソな高校生活を送ってます



てか別れた彼女が同じ教室にいるから結構気持ちが重いです

もう好きじゃなくてきっぱりできていたらいいんですが

別れてから結構好きだったことにきずきなおして←あほ

今結構引きずっているんで

鬱です・・・・・・

僕はもう一度がんばって

やり直したいといったほうが

いいんでしょうか?

今日はいろいろあって

女の人の家から朝帰りでした

なんですごく今日の授業中眠かったです




最近楽しいことあんまないっす!!

ゲームも最近あんまし楽しくないしギターもあんまし楽しくなくなってきたし

マジでなんか楽しいことないですかね~

別れていなかったらどっか一緒に遊びにいけたのに!!

マジ俺バカです・・・・

相手がどんなふうに思っていても

がんばってつづけられる

ようにがんばってたらよかったのに・・・・・(涙

おわた


実は昨日彼女と別れることになりました~

相手が冷めちゃったらしいんですが

フッテくれなかったんで

これまでありがとうございましたって言って

おわらしました

でも今日になって相手がどんな風に思ってても

がんばっていればよかったと

後悔しました マジ馬鹿なことをした・・・

でもいつまでもうじうじしててもダメなんで

がんばって新しく探したいと思います

てか 誰か紹介してください!!

巨乳でやさしい子どこかに落ちてないかな?(笑

新しくがんばる!!

今日は放課後部活がなかったんで

友達3人とカラオケいきました~

ひさしぶりに行ってたのしかったです

まぁテスト1週間になったんで

本当は勉強しないと

ですけどね~(笑

それと余談なんですがバンド解散しました~

マジ泣きそうになりましたし

いろいろネガティブに考えてしまうようになって

なかなかつらい状態ですが

がんばって乗り越えて新しい

バンドでも組んでがんばりたいです♪

4日ぶりです


おひさ~

ひさびさに更新します~

はじめた頃は毎日更新するつもりでしたが

書くことがなくて更新できませんでした~(笑

まぁそんな事はどうでもよくて

実は昨日GANTZ見にいきました♪

誰と見にいったって? そんなん聞くなよw

そのGANTZの中の話なんですが(ここからはネタばれになるかも知れないので知りたくない人は見ないで・・・)




一番最後に二ノ宮役の黒野が彼女にたいして

メリーゴーランドの電子版みたいな所に

たえちゃんへ 好きだよ くろのけい

っていう言葉をやるシーンがあったんですが・・・・

そのシーンがヤバイほどかっこよかったです!!

俺も将来好きな子に

○○○へ 好きだよ結婚してくれ ○○○←俺の名前

みたいな事をやりたいですね~

みんなはかっこいい告白の仕方や

やってほしい告白みたいなのありますか?


今日も1日暇人でした~

学校の授業つまらんすぎる!!

有名人が授業とかしてくれたら

面白そうだよね~

たとえばBZのいなばさんの音楽とか

さんまさんの国語とか教えてもらいたいですね~

みんなはこの人に授業してほしい!!とか言う人いますか?


今日も・・・・特に何もありませんでした~ ><b

学校で一応生徒総会がありましたが

基本聞いていなくて寝ていました

でもその生徒総会の中で貰った紙に

どの部活にどのくらいのお金が入っているかが書いてあったんですが・・・

僕の部活の部費がまさかの0円でした!!

ええ!! 「どゆこと」と突っ込んでしまいました

他の部活には12万とか入ってるのに

俺のところ0円とかどうゆうことだよ!!

マジひどいあつかいです~(涙


今日は得に書くことがないんで

好きな曲を紹介しようと思います♪

まずは僕の大好きな藍坊主さんの・・・

鞄の中、心の中←サビがかっこよすぎる・・マジほれる!!!

春風←元気がもらえます♪

この2曲はマジで神です!!

そしてV系ではアンティックー喫茶店さんの

スマイル一番イイ♀

覚醒ヒロイズム

が得にいいです♪

みなさん是非聞いてください!!

みんなは誰のどんな曲が好きかな?


今日は部活で5キロだけですが記録更新しました~

マジでつらかったですが がんばってやりました!

そして家に帰ってからは久しぶりにネトゲのSAに没頭していました

今日はなかなかAIMがよくてたくさんあたっていたので

結果がよかったです♪

久しぶりに楽しめました~

みんなはなにしてたかな?

今日は昨日の深夜からおばあちゃんの

80歳の誕生日祝いでおばあちゃんの家に行きました

親戚がいっぱい来て正直かったるかった・・・

みんなお酒飲んで酔って俺に絡んでくるし演歌をPOPみたいに歌いだすし

無理矢理酒飲ましてくるし

マジいみふで だるかった

でも夜兄弟家族だけで食べにいったイタリア料理フルコース的なもの?は

なかなかおいしかった

その中の1品画像はりますね♪

110515_1231_01.jpg

縦画像ですいません・・・・

でもが出るって聞いて期待してたら

まさかの牛じゃなくて鳥でした

イタリアでは鳥が種流らしいですが

牛がたべたかった・・・・


みんなのおばあちゃんは元気かな?


今日は昼から友達と遊びました~

まずはアクア次に大垣祭りそしてバッティングセンターに行きました

まぁアクアはゲーセンでふらふらすることしかやることなかったんですけどね(笑

大垣祭りではシロコロホルモン、もち、イカ・・・ETC

とにかくいろいろ食べました♪

その中で一番おいしかったのはただ冷やしただけのパイナップルでした(笑

そしてバッティングセンターでは80~90キロのストレートのところで

ほのぼのやってました

今日は部活やって昼からもたくさん動いてつかれました~(*´ρ`*)

英語壊滅!!

今日も部活つらかったです~

そして今日は部活よりつらい事がありました

それは・・・・・

英語のテストの結果が返ってきたんですが

そのテストの点数が12点
というある意味神っている点数でした

マジやばい~~~~!!

英語なんて中1からわかんね~←ダメ人間

誰か俺に英語力をわけてくれ!!o゚◇゚)ゝ


今日は部活で個人のベストを更新しました~!!

7月の大会までにはC&Jを80キロまで上げられるようになっていい成績を残したいです

みんなは部活どんな調子なのかな??



話は勉強に変わりますが高校1年の皆さん

理科の原子やらなんやらの所わかりますか?

僕は授業を聞いてないのもありますが←馬鹿

ぜんぜんわかりません

先生の話が異世界の話に聞こえます

誰か助けてくれ~!!(m。_。)m オネガイシマス


今日も部活きつかった~ (/□≦、)エーン!!

それに部活始まる前に元気もらえなかったし・・・・
↑無視してください



今日は部活つらかった以外書くことがない!!

ブログ初めてばっかで、すでにつまずきました(笑

なので今日は日記ではなく僕のバンドについて書きたいと思います

僕の入ってるバンドはPHANTASM(ファンタズム)と言う名前です

主に津島・名古屋で活動しています

まだ面あわせはしてませんが(汗

夏までにはがんばってライブしたいとおもっています♪

う~ つらい・・・

今日は3日ぶりの練習でした

3日もやってなくていきなりやると つらいっす!!

しかもその後自転車で雨の中帰れとかマジ鬼畜すぎる!!

マジ今日はつらかった・・・


話はかわりますが自分がチキンすぎてつらいです・・・

なぜいきなりこんなことをいったかというと

今日彼女とその友達と俺で話す場面があったんですが・・・・

やばい!! 話せない!!

照れてしまうのか ぜんぜん話せなくなってしまいます

こんな自分が嫌です・・・

こんなんじゃ振られる!! どーしよ

レベル1

今日は久しぶりに放課後の部活がなかったんで

彼女と海津の町をフラフラしながらいろいろ話しました

最近付き合い始まったばかりなのにあんまり話していなかったので

ヤバイかも・・・・と思っていましたが

今日いろいろ話せて楽しかったです!!

前遊んだときは俺がビビリすぎてあんまし話せなかったので

今回いっぱい話せてよかったです♪

少しずつレベルアップしていきます!!

そして最終的には・・・・・しちゃうレベルまで

いきたいですね(笑

↑すいません調子のりました

おわた 大会おわた

今日はウェイトの練習大会でした♪

結果は10人中7位でしたwww

結果見てわらってしまいました

練習試合だから確実に成功する重量でいったら(ただのチキン)

まぁ見事に負けてしまいました

5月22日にまた大会があるのでそのときはもう少しがんばりたいです

それと今日発見したんですが

ウェイトやってる女の子ってみんなでっかくって可愛くないと思っていましたが・・・

中津川の選手でめちゃ可愛い先輩がいました!!

しかもその先輩が競技やる前に応援してくれるので(みんなに)

なかなかテンションあがりました!!

ウェイトも捨てたもんじゃないです!!

みんなウェイトはじめよう!!

何事も計画的に♪

今日は明日練習試合ということで部活休みでした~

なので今日は友達と遊びにいきました ><b

その中の一部の会話なんですが・・・・

友「この前彼女と生でやったんだけどさ~そしたらできちゃった♪」

俺「ふむふむ・・・・って  ええ!!」

友「いや~ やってしまったよ」

結構いきなり言われたんでびっくりしました!!

その人は18才で責任取れる年齢だったのでよかったんですが

何も考えずに行動するのはヤバいっす

みなさんレ○クも言ってるように

何事も計画的に行きましょう!!(笑

テストおわた いろんな意味でおわた

今日はGW明けのテストがありました~

国語・数学・英語の3教科やったんですが

おわた いろんな意味でおわた

数学は結構できたんですが他が壊滅状態です・・・・・

まぁでも過去は振り返ってもしかたがない!!

人は未来に生きる生き物です!!←(これ名言ですww)

なんでもうテストのことはさっぱり忘れますw

みんなはテストどうだったのかな?

ギター欲しいよ~

新しいギターがほしいよ~  ̄O ̄)ノ

今まではこのギターを使っていたんですが

110505_2059_01.jpg

今日いろいろギターを見てたら

JACKSON ( ジャクソン ) / RR24 Rhoads Snow White/Black Bevelsと言うギターにほれてしまいました

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1393%5E291%2D3024%2D877

マジかっこいいフォルムだし音も切れててかっこいいんですが・・・

15万円高いっす!!でも欲しい!!

バイトでもして金かせいで買いたいです

いや 買ってみせる!!

テスト?なにそれ・・・・食えるの?

勉強なえた(笑

もうテストなんて知らね~

俺は自由にいきるZE!!><b

明日はやっと学校がはじまります

みんな元気だったかな?

GW中はほとんど部活で一回しか学校の子と遊びにいかなかったから

明日がたのしみだ~(テスト以外ww

ちょちょつちょ~だり~

やっとぶかつおわった~ ><b

でも息ぬきできないんです・・・・・なぜかって?それは

気づきたら明日テストだ!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ

まじだり~でも赤点もっとだり~~!!

なので今日は気力が続く限り勉強します!

いつまでつづくかな?(笑

だる~い

GWなのに部活ばっかりってどうよ!!

俺はウェイトリフティング部(重量上げ)なんですが毎日男ばっかの部室で3時間も部活してまじだるいです~


GWあと少ししかないけどどこかいきたいよ~><

2年ぶりにブログはじめます~

初めましてなんでまず自己紹介します~


僕は岐阜県在中の高校生です

趣味はギターを弾いたり音楽を聴くことです♪

これから毎日まめに更新していくんでよろしくお願いします
プロフィール

BAKAチワワ

Author:BAKAチワワ
趣味=音楽を聴くこと
出身=岐阜県
仕事=高校生
部活=ウェイトリフティング
性格=エロい へたれ
GREE=BAKAチワワ
好きなバンド=VIVID
        アンカフェ
       X-JAPAN
       B`Z    

毎日まめに更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
